めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日さいたま市民制度ってない?

<<   作成日時 : 2015/08/18 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

くぅー (>o< )
1日さいたま市民制度ってないのかな?
川越市から引っ越すかぁ。
いやいや、○ッパーさんと養子縁組するかぁ。

さいたまクリテリウム特設コースを走行できる!
 さいたま市民限定一般体験走行参加者を9月3日から募集開始


も〜何でさいたま市民だけなんだろうか。

是非とも、来年は川越市民も特別枠で応募可能にしてほしいもんだ。

さいクリのシンボルマークを勝手に作ってみたゾ!
画像

余計な御世話か。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとワクワクしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、なんだか見覚えのあるデザインですね(笑)。
ちゃま
2015/08/20 08:39
呼ばれて飛び出しましたよー。
実はコレねあまり興味無いんですよね。選手と並走なら俄然興味が出て、サガンと一緒のウィリー決めるために練習しちゃるわいくらいの気合が入るんですけどね。
イガイガさんの代理走行用に一枠応募しときましょうか ? でも当選したら絶対僕走りますね(笑)
モッパー
URL
2015/08/20 17:31
ちゃまさん。
け、決してパクってませんよぉ〜
イガイガ
2015/08/20 20:16
モッパーさん。ズルい(T_T)

川越クリテリウムになるまで待ちますワ
イガイガ
2015/08/20 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
1日さいたま市民制度ってない? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる