めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテリウム前夜祭

<<   作成日時 : 2015/09/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月23日金曜日にさいたまクリテリウム出場選手を招いての前夜祭が行われる!
画像

司会進行役は、鉄壁コンビであるサッシャさんと栗村修一さんだ。
出場する選手はまだ分からないけど、ツール上位人が出場するのは間違い無いだろう。

23日の金曜日に前夜祭に行って、そのまま席取りで明け方まで!

……なんて事はしませんが、是非とも観にいきたいです。

というか、既に応募しました。200名と少ないので当たるかな???

クイズ大会もあるらしく、きっと、あんな物やこんな物が当たるんだろうなぁ(* ´ω` *)
いやぁ楽しみです。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。妄想好きは今すぐポチっと応募だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年って早いですね。。。
もう、さいたまクリテの時期なんですねぇ。
前夜祭の200名に当選しますように、西のほうから祈っておきます。
なので・・・もし、前夜祭であんな物やこんな物が当たったら西のほうに送ってください(笑)。
ちゃま
URL
2015/09/26 13:28
ちゃまさん。プレゼントが当たったら、奥様、ご子息分もお送りいたします。(o^-')b

(ウソ!)
イガイガ
2015/09/26 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さいたまクリテリウム前夜祭 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる