めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだブログ開設5周年。

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日でブログ開設5周年だそうだ。明日から6年目。
BIGLOBEさんからのメールで気が付いた。

ダラダラと書き続けて、はや5年。
きっとこれからもダラダラと書き続けるんだろう。
自転車は相変わらず初心者向けロードバイクのGIANT DEFY3です。
自転車乗りになって5年経ったのですが、ダラダラと乗っているので相変わらず腕前は初心者。
という言い訳をしたいのでDEFY3に乗り続けてたりして。

せっかくの5周年なので、上尾の「花の丘農林公苑」に行って来ました。
画像

先週の曼珠沙華の『赤』、花の丘農林公苑のサルビアの『赤』と『赤』続きですワ。

サルビアは見事なまでに真っ赤でした。
画像
画像
画像


ところどころにコスモスも咲いていて綺麗です。
画像


植木鉢のお人形もいいなぁ。
画像


ほのぼの公苑、気に入りました。
さて、ほのぼの気分で帰りますか。




が、帰り道に信号待ちの乗用車に突っ込んでしまった(´Д` )
信号が青になったので、車が動くかなぁ・・・と思ったら動かなかったので
ドン!とぶつかった。
(前方不注意の典型例です・・・)

お互い怪我は無かったのですが、相手の車に『赤い』傷をつけてしまった。



う〜んん。残念な6年目のスタートになりました。トホホ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてくれれば元気が出るカモ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5th anniversary!!おめでとうございます!すごいなぁ、、自分はブログかかなくなってしまい、ほんと尊敬してます、、またおもしろい話よませてください^^
garage0264
2015/09/28 09:33
garage0264dさん。
コメントありがとうございます。
これからもくだらない記事を書き続けます
(o^-')b

いやぁ、実は自分でもよく続いているなぁって思ってます。くだらないネタでも書かずにはいられなくなっております。
これからもヨロシクお願いします
イガイガ
2015/09/28 23:02
5周年おめでとうございます。
これからも楽しませてくださいね。
今回は災難でしたね。
でも、ケガがなかったのが一番。
今回のケースで私もあわやの経験が数回ありますよ。
お互い気を付けましょうね。
ちゃま
2015/09/30 18:29
ちゃまさん。
ありがとうございます。
歳だけはとりたくないですねぇ。
これからは、よりいっそう注意してくだらないブログを書き続けたいと思いますワ。
イガイガ
2015/09/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
とんだブログ開設5周年。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる