めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新城がんばった!

<<   作成日時 : 2015/10/24 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さいクリを盛り上げてくれましたよ!
今年の新城選手(T ^ T)

画像

序盤は先頭集団でレースを引っ張り。
中盤はビリから3番目でレースを見守って。
ラスト3周でマジ踏みし。
ラスト2周で単独先頭!(T ^ T)
ラストでフルームやデゲンコルブ、別府さんとのゴールスプリント!
画像


もう、新城選手が目の前を通るたびにユキヤ〜の黄色い声援!
おじさんも、思わずつられてダミ声でユキヤー!って叫んじゃったワ。

いつになく気合の入った「さいクリ」でした。

PS.本日の戦利品
ピンバッジは3つ目になりました。
画像

サコッシュは2つ目になりました。・・・でも、使ってません。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新城選手の緑のジャージも見納め。
ワクワクする面白い展開だったようですねぇ。
日本人選手が頑張ると応援にも気合が入りますね。
ちゃま
2015/10/26 12:12
私もゴール地点近くで観戦してました。生ゴール見たの初めてだったんで大興奮!ガセかも知れませんが3年契約なんで来年は何らかの見直しが入るとか入らないとか。もし万一の事態になったとき時は、川越市さんに期待しますね。
モッパー
URL
2015/10/26 18:19
そうなんですよね。ちゃまさん。
濃い緑のジャージはシブくて良かったんですけどね。
遠目でもヨーロップカーって分かるし。

実はパレード走行の時、タッチして貰いました。記念ですワ。
イガイガ
2015/10/26 20:01
モッパーさんは、もしかしてゴール前の観覧席の手前辺りですか?
そこも気になったのですが、トイレが遠いかな…って思ってホテル前にしました。

3年契約って本当ですか!?
やはり気になるのは駅前に建築中の巨大な病院。病院が建ったら交通規制できないしなぁ と思ってましたが、やはりそうでしたか。

その時は小江戸川越クリテリウムとして引き継ぎますのでご安心を。
プラチナサポーターになっちゃうかな。
イガイガ
2015/10/26 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
新城がんばった! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる