めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【BBBレースシールドフルフィンガーグローブBWG-11】

<<   作成日時 : 2015/11/01 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 秋に最適な中程度の防寒性能。
 THERMO素材。
 フラット製法による出っ張りの無い快適性。
画像

ホームセンターで買った1000円のグローブが破れてしまったので、今の時期に最適なグローブを買いました。

近所のショップに行って、店員さんに、薄手で、スマホ対応で、3000円〜4000円台で買えるグローブって言ったら、BBBレースシールドフルフィンガーグローブが出てきました。
他には選択肢がなーい!
画像
画像

多少、操作がしにくいですが、まぁ、サイコンアプリのCyclemeter GPSのスタート/ストップボタンを押すくらいなら大丈夫かな。

しかし、パッド(クッション)が入ってないのは気になる!
ちょっと地味すぎる感じがするし...。
でも買うのを躊躇しているとあっという間に真冬用のグローブの時期になってしまうので、即決が必要です。

まぁ、良いか...。
今度、実走で試してみますワ。

さて、今日から11月ですが、なんと!
10月は160Kmぐらいしか乗っていない事に気がついた。(;゚Д゚)

10月は休日出勤が続いて休みの日は家でグッタリ死んでいたしなぁ。
ブログ記事が少ないのもそのせいか。(´∀`*)ゞ
という事で、今日はとりあえず岩淵水門まで行ってきました。準備運動ぐらいかな。
画像

帰りに彩湖に寄ったら、「第1回 たちかわ競輪 de 運動会」の方が宣伝ききておりました。

競輪のバンクをプロと一緒に走れるイベントです。
昔、大宮競輪のイベントでバンクを走った事があるのですが、中々、貴重な体験をさせてもらいました。
一般人は走れませんからねぇ。
しかし、宣伝に来ているという事は、まだ、応募しているのかな?

久しぶりに走った気がしますが、やっぱ、気持ちいいワぁ〜


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今のフルフィンガーが破れてるので物色してるんですよ。
ただ、真冬用のグローブも買い替えが必要なので・・・薄手の指長を購入するか、しないか非常に迷ってます。
長袖ジャージも買っちゃったし、他に買い替えが必要なものもイッパイあるのでサイフの中身がね(涙)。
ちゃま
2015/11/02 07:34
ホームセンターで買った安い薄手のグローブをしてましたが、破れやすくて、結局は買い直し。
財布は痛いですが、ある程度は良い物を買った方が良いんですかね。

7Bicycle社さんのジャージに合う薄手のグローブなんか良いのでは?
イガイガ
2015/11/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【BBBレースシールドフルフィンガーグローブBWG-11】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる