めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【Dixnaアキレスレディースモデル フラットトップ】

<<   作成日時 : 2015/12/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ディズナ [DIXNA]のサドルがボロボロになってきたので新調しましたょ。

やっぱし、オシリに当たる部分は新しい物が良いですからね。

こんな感じや。
画像


こんなひび割れではイケマセン!
画像


ローディたるもの見た目は大切ですよね。
画像


今回は白です。
新品はいいですねぇ。
画像

こんな感じです。
画像

しかし、なんでロゴがピンク色なんだ? 

若干、厚みがあるし・・・・。
画像

まぁ、気にする事はないか。
  :
  :
  :

画像

(;゚Д゚)エエー

レディースモデルだって!!
あらやだワ。

どうりで、乗った感じがいつもと違ってたような・・・

でも、『男性にも快適』って書いてあるから良い事にするか・・・・
『もちろん...』って書いてあるし。
画像


う〜ん。しかし、気にすると気になりだしてきた。
だれか使いますぅ〜??

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。もう〜、男性用をポチっとしちゃおうか?
これが欲しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケルゥ〜! (笑)
だいぼー
2015/12/08 01:06
マジで凹みました。
ちょっと乗った感じは、まんざらでもなかったので、さらに凹みましたね。
イガイガ
2015/12/08 23:41
ははは、まんざらでもないのではそのまんまで良いのでは ?
僕もメンズSのウエア合わないのでマジでレディス検討中...
モッパー
URL
2015/12/12 20:10
女性の骨盤との違いをヒシヒシと感じております。どうやらサドルは男性用が良いようです。
女性用のウエアだと、たぶんウェスト部分が細くなっている感じがするので、きっと私の(お腹)には無理でしょう(´∀`*)ゞ
イガイガ
2015/12/13 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【Dixnaアキレスレディースモデル フラットトップ】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる