めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖でスコット!

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彩湖に行ったら、橋の上で山Pと石原さとみがドラマの撮影をしてました。
画像


いや、こちら。 遠すぎて分からないか。
画像


それはさておき、彩湖に逝ったのはSCOTTの試乗会をやっていたからなのだ。
何と彩湖一周4.7Kmを試乗できちゃうって太っ腹な企画。
SCOTTさん。さすが!
画像


まずは、ADDICT30
重量:7,86Kg
お値段:328,000円
画像

漕ぎ出しが軽いですねぇ。でも、振動が伝わりやすい感じがする。

続いてぇ〜 FOIL20
重量:7.48Kg
お値段:480,000円!
画像

これは、ペダルが軽いよ〜。すごい漕ぎやすいし乗りやすい。
お高いだけあります。

最後は、CR1 20
重量:8.16Kg
お値段:238,000円
画像

コンフォートタイプで人気があるそうだ。
確かに乗りやすい。自分が乗っているDEFY3君も初心者モデルだから、そう感じてしまうのかもしれません。でも、コンポが違うので、漕ぎやすさはこちらの方が全然上ですけどね。

って事は、DEFY3君のコンポをバージョンアップすれば、それなりの漕ぎやすさになるのか?

さて、diskブレーキモデルにも乗りたかったんだけど、この辺で止める事にした。

何故かって?

一周4,7Kmの試乗って、意外と疲れるんですワ! (´∀`*)ゞ

最後に愛車で一周しておしまい。
やっぱ、カーボンは良いなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。まだまだ、ポチりませんよぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い子にしていれば、きっとサンタさんがカーボンをプレゼントしてくれますよ(笑)。
ちゃま
2015/12/16 06:47
サンタかぁ。
カーボンが入る煙突を用意しておかないといけないなぁ
イガイガ
2015/12/16 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
彩湖でスコット! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる