めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS StarWarsキター! 2

<<   作成日時 : 2015/12/19 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

StarWarsエピソード7 フォースの覚醒が公開されましたねぇ!

明日は、1ヶ月前から予約したStarWars鑑賞の日です。
画像

あぁ〜待ち遠しい。

正座して観ちゃうかな。


という事で、明日は自転車には乗りません (`O´*)vキッパリ
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。別に宣言しなくてもいいんじゃね?
って思う方はポチっとしてネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観ましたよぉ〜
32年振りのルークとレイアしびれました!
日付入りのメモリアルパンフレット最高!
だいぼー
2015/12/20 23:46
メモリアルパンフレットって日付が入ってました?知らなかった!後で調べてみます。
懐かしく、切なくて、明日に期待が出来る映画でした。エピソード8が待ち遠しい!

そうそう、ららぽーと富士見のTOHOの1番スクリーンは、
超巨大で音響も素晴らしかったですよ。迫力2倍!
イガイガ
2015/12/21 07:52
僕も Starwars 大好きですよ ! 年末年始スケジュール詰まってるんで、もうちょっと観客少なくなってから行こうかな。
以下のサイト見てから、ジョージ・ルーカスと Starwars の見方が随分変わった。
http://miyearnzzlabo.com/archives/32101
モッパー
URL
2015/12/23 19:36
興味深いですねぇ。
そうすると、ここから新たな9分作を作り始めても良い感じがしますね。
スターウォーズ・サーガの始まりか!?

観るならは、ららぽーと富士見の1番スクリーンか大宮のTHXシネマで!
イガイガ
2015/12/24 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
StarWarsキター! 2 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる