めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納めは寒さで撃沈。

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の走り納めとして越生方面に行こうと思い、7:30に家を出発。
寒いですねぇ。 こんなに寒いとは!
全身が冷え切っちゃいますワ。

でも、30分も走れば身体が暖かくなってくる。

・・・ハズが、寒いじゃありませんか。()´д`()
足の先の感覚が無くなってきましたきましたょ。
ヤバいんじゃない? 
足の指が凍りつき始めてます。

まさか、夏物ソックス履いて、しかも、シューズカバーを付け忘れて来たのが原因じゃないだろうな?

う〜っ、1時間が我慢の限界!
太郎右衛門橋で撃沈です。

走り納めは情けない往復2時間ポタでした。
(´∀`*)ゞ

この時期、夏物ソックスは無いだろう!
って事で、Y’sロードで冬用ソックスのお買い上げです。
画像

このソックス『自然の太陽光を熱エネルギーに変換し、衣服内の温度を約2〜8℃上昇させる蓄熱保温機能』があるらしい。
素晴らしいですね〜。
でも、冬物ソックスって、タイツとシューズカバーを履くから太陽に当たらないんじゃね?
衣服内の温度が上昇しないんじゃない?

なんて事は気にしちゃいけないのかな。

しかし、今年は、あまり調子が上がらなかったなぁ。
一文字で表すと堕落の
画像
だな。

来年は
画像
といきたいもんです。

来年はがんばるか!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。今年はポチっとありがとうざいましました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もこれなんですが、昨シーズンは1シーズンで穴が開き、今シーズンは足先カイロ使ってるせいかもうほつれてきてます。暖かさ自体に不満はない(というか他のもの使ったことがない)んですが、耐久性が…まあ、靴下が1シーズンでダメになることに文句言ってるほうが間違ってるのかも知れませんが。
モッパー
URL
2015/12/30 19:04
レス遅れてすいません。
この間、普段履きでコレを履いたら結構、暖かかったです。
意外といいかもしれませんね。

耐久性はイマイチですか!まぁ、チャリ用は仕方ないって
考えるしかないのかなぁ。
通常の靴下らなら4足買える値段なので、その時点で特別な物と諦める必要があるのかも。
イガイガ
2016/01/11 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
走り納めは寒さで撃沈。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる