めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS フォースの覚醒が覚醒したようだ

<<   作成日時 : 2016/01/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スターウォーズ・エピソード7 フォースの覚醒を2回観たら、何かが覚醒しちまったようだ。

あぁぁ…ミレニアムファルコンが欲しい!!
プラモ作りてぇー!

バンダイ・スターウォーズ・シリーズ ミレニアムファルコン&工具セットだわ。
合わせて9700円ナリ。
川越のケイホビーさんに行ったのだが、客層が高かったです。
もしかしたら私が一番若いかもしれない。

画像

墨入れは必須だ。
画像

また、はみ出したところを拭き取るための「うすめ液」も用意しておこう。
画像

デコボコの表面にデカールを綺麗に密着させるにはコレが必要。デカールを柔らかくして密着させるのだよ。
画像


色を落ち着かせるためのつや消しもいるだろう
画像


便利な世の中になったもんだ。簡単に汚し可能なパウダーが売られてた。
画像


そういやぁ工具も必要だわ
画像


これに
画像

墨入れをして
画像

汚しをいれたら出来上がり。
画像


いやぁ、約40年ぶりの汚しかもしれない。
画像


まぁまぁ、満足な出来かな。
ウィスキーを飲みながら、ニヤニヤ眺めるのも良い感じ。

つーか、いつ自転車に乗るんじゃぁ!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。そんな事してないで自転車に乗れ〜!って思った方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kホビーはね…楽しい(笑)

SW二回目はMX4Dで観たんですけど
特別良いとは思いませんね…
だいぼー
2016/01/23 01:13
Kホビー。良いですよね。
年齢層が高いので安心するし、変なヲタク系はいなさそうだし。

私も2回目はMXD4(ららぽーと)ですワ。
3回目はTHXシアターって決めてます(´∀`*)ゞ
イガイガ
2016/01/23 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
フォースの覚醒が覚醒したようだ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる