めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 越辺川のコハクチョウに会いに行った

<<   作成日時 : 2016/01/23 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

40年振りの寒波が日本を襲おうとしてますが、越辺川のコハクチョウは大丈夫なのだろうか?
画像

久しぶりに会いに行ってみましたよ。

画像




画像
最初、ビニール袋が枝に引っかかっているのかと思いましたがコハクチョウでした。
綺麗に丸まっちゃって。
寒いんだろうか?

そういえば、この場所こは寒いですワ。
パールイズミの0℃対応のジャージを着ていても、じっとしていると寒い。

1羽しかいませんでした。
仲間が飛来するのを待っていましたが寒さに負けて撤収する事にしましたょ。
家でヌクヌクしてた方が良いんでね。(乗る気無し!  (´∀`*)ゞ )

しかたないのでカモでも撮って帰るとするか。
画像


しかし、白鳥への餌やり禁止の立て看板があるけど、相変わらず餌やりオジさんがおりますナ。
画像

バズーカ砲のようなカメラを持ってたから、好きなアングルで写真を撮るためには何でもアリな方々なんだろう。
困った大人たちだ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒そう…

餌やりカメラ親父…マナー違反ですね。
そんな撮り方は動物園でライオンを撮って
野生のライオンを撮ったと言ってるような
ものなんですけどね(困)
だいぼー
2016/01/24 19:25
さすがのパールでもジッとしていると寒いッス。

動物園のライオン・・・ナイスな例え!
きっと、彼らは自分で守っている・育てているっていう気持ちなんでしょうね。
イガイガ
2016/01/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
越辺川のコハクチョウに会いに行った めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる