めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱしNEW タイヤか?

<<   作成日時 : 2016/02/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱし、ミシュランPro4サービスクルスは柔らかいんだろうか?
走りには優しいのだけど、パンクの危険と隣り合わせ。

危うく小石が貫通するところでした。
画像

とりあえず、靴底修理用のゴム(シューグー)で埋めてみました。
画像

こんなので大丈夫なのだろうか?
画像


かえってパンクしやすくなったりしてね。
もしかしてゴムで埋める必要はないのかなぁ?

それよりも、早く暖かくなって欲しいっス。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。Newタイヤをポチるか思案中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´д)ヒソ( ´д`)ヒソ(д` )
やっぱりグランプリ4000sU・・・
ちゃま
2016/02/08 09:15
ゴム修理剤はやってみたことありますが、すぐに削れて役に立たなかったです。
最近ラジアルタイヤ履いてみましたが、結構いいですよ。
モッパー
URL
2016/02/08 19:13
ちゃまさん。やっぱりグランプリ4000sですかね。
海外通販で5000円くらいだったし。pro4とあまり変わらない。
pro4だったら、4000sかなぁ。
う〜ん。安いのが良いカモ。
イガイガ
2016/02/08 23:03
モッパーさん。どーも。
ゴム修理はダメですか…。やっぱ、精神安定的に良くないので買い換えるかな。
ところでビットリアは安いですね!ビックリ
イガイガ
2016/02/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
やっぱしNEW タイヤか? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる