めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 越生三昧。

<<   作成日時 : 2016/02/27 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビの影響って大きいですね。
毎年毎年、何回も行っている越生ですが、アド街ック天国で「埼玉越生」が放映されたら居ても立っても居られなくなってしまいました。

「この前をいつも通っているよ!」
画像

「この坂をヒィーヒィー登ってんだよなぁ」
って、女房に話しながらテレビを観ていたら越生に行きたくなって、
「絶対に次の休みに行くゾ!」って宣言したら呆れられてしまったワ。

久しぶりにやってきました「上谷(かみやつ)の大クス
相変わらず見事です。
画像
画像

今日はかなりの人出でしたね。
画像

4・5台くらいしか止められないような駐車場があります。いつもは満車になることはありません。
ところが今日は満車です。
それどころか止めきれずに道路に何台もはみ出てるし・・・。
やっぱアド街の力ですね。
来てた人が「アド街・・アド街・・」って言ってたから確かでしょう。
私も観光客の様についつい自撮りしてしまった。これも、アド街の力でしょうか。
画像


続いて「越生梅林
満開の梅もありましたが、全体的には6・7分咲きって感じです。
ここでも、「アド街・・アド街・・」って言ってる人が多かったな。
画像
画像

気がついたらお土産も買っていた。
画像

今まで何ども越生には来てますが、お土産を買ったのは初めてです。
これもアド街の影響かな・・・影響されやすい私(´∀`*)ゞ

最後は「佐藤酒造」さん。
ここは女性杜氏がいる酒蔵。
画像

会えるかな・・と、ちょっと期待しつつ純米原酒を買ってしまいましたが、会えず仕舞い。
(当たり前か)
まろやかな味なんでしょう(* ´ω` *)
画像

いやぁ、本当にテレビの力って大きいですね。

また、越生に行くかぁ!

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと越生にポタリングしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モロに影響受けてる(笑)

埼玉(川越)に住んで24年になるけど
越生には一度も行った事が無い…
だいぼー
2016/02/27 21:39
えぇぇ…Σ(゚Д゚)
だいぼーさんは越生に行った事が無いのぉ〜!?

里山って感じでのんびりサイクリングにはモッテコイですよ。ちょっとした山もあるし。
新車でどうですか?
イガイガ
2016/02/28 11:46
イガイガさんって意外にミーハーだったんですね(笑)
僕はひねくれ者で人ゴミ嫌いなので、「越生混んでるらしいし、ときがわ行くべ」と思っちゃうタイプなんですわ。
モッパー
URL
2016/02/28 18:40
モッパーさん。ミーハーって訳では無いのですが、なんかウキウキしちゃって、埼玉ヨロシク!って感じになってお土産を一杯買っちゃいました。
さらに大クスを見て感動している人を見て感動したりして。(´∀`*)
イガイガ
2016/02/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
越生三昧。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる