めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS UltralightOCLV500カーボンは軽いのか?

<<   作成日時 : 2016/04/29 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の爆風はどういうことなのか?
彩湖が海のようになってました。ウィンドサーファーが沢山いたなぁ。
画像

こんな日は自転車に乗るものではありませんな。

特にカーボンバイクだと危険を感じます。
橋の上では横風に煽られてフラフラ・・・
私の体重が軽かったら間違いなく橋げたから落ちてました。
良かった良かった。

明日は風が止むといいいな。
人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

ブロトピ:UltralightOCLV500カーボンって凄いのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽量級ですが、DEFY3 から EMONDA SL に変えてから随分横風に強くなりました。なんでだろ ?
モッパー
URL
2016/04/30 19:57
もしかして、フレームとモッパーさんが一体化して強化された・・・。風邪に負けない脚力がついたということでしょうか。
私はまだまだです。。。
イガイガ
2016/05/01 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
UltralightOCLV500カーボンは軽いのか? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる