めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームの保護は如何?

<<   作成日時 : 2016/04/04 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フレーム保護用の透明シールが付いてきた。
画像

厚みがあって若干弾力があるシールだ。

ボトルケージ用があった。
画像

サドルバックからシートキャップを保護するためのシートもあったが、サドルバックは付けない派なので必要ないか?
画像

ただ、肝心のブレーキ用やワイヤー用のシールがなかったので、愛用のスコッチ・プラスチックテープ(透明)を使ってみました。
画像
画像

でも、それでも心配なのでゴムのキャップを付けてみました。(´∀`*)ゞ
画像
画像

白いフレームに赤い差し色って中々良いですね。

ということで、赤いキャップを付けてみた。
画像

ついでにボトルケージも赤にしてみました。
画像

赤は良いなぁ。ハマりそうです。


PS.その前に・・・ある方からガラスコートが良いとの話を聞きました。
デコる前にポチらねば。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のやつはお店が別途つけたボルトかも知れませんが、ボトルケージ用のボルトはやたら長くてアルミ製ですか?だとしたらすぐにネジ山ナメそうになりました。多分ボルト側が負けたんだと思いますが、もしかしてフレーム側?なんて考え始めると寝れなくなりほうなのでステンレスボルトに変えました。
モッパー
URL
2016/04/05 17:59
そうだ、Made in Taiwan ってシール貼ってあります? あまりにみっともないので、そのシール含めて剥がせるシールは「剥がすと保証せんぞ」と書いてあるシリアルシール以外は全部剥がしました。ドライヤーで温めると綺麗に剥がれました。まあ、これは人により感じ方違うでしょうけど。
モッパー
URL
2016/04/05 18:05
ボトルケージ用のボルトは黒くて短くて軽かったなぁ。何製だろう??
ステンレスの場合、固すぎてネジ穴が潰れたりしません?やっぱ、ここも適正トルクがあったりして。
イガイガ
2016/04/05 20:31
それからモッパーさん。
Made in Taiwan はバッチリ貼ってありますよ(o^-')b
あまり、その辺りは気にならない性格カモ。

サイズのシールは、シールの上に重なるように貼られているのでどうしようか考え中です。
重ならないように綺麗に貼ってくれれば良いのに!

って感じですワ(´∀`*)ゞ
イガイガ
2016/04/05 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
フレームの保護は如何? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる