めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 越生のライドを満喫

<<   作成日時 : 2016/05/17 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は奥武蔵自転車旅行社さんの奥武蔵ヒルクライム/中級編び参加して、越生、都幾川の山々を堪能してきました。

そしてメインイベントは、とあるブロ友に会う事。3年前からコメントをやり取りさせて頂いてる方と拙いブログの愛読者(?)である方とのリアル世界でお会いすること。
これが一番の山場かな・・・。

ブロ友に会うというのは、いつもながらに奇妙な感じ。
初めましてというか…昨日、(ブログネタで)会ったばかりと言うか。
挨拶もそこそこに中級ツアーが始まりまってしまいます!

まずは1つ目の山。
上谷の大クスに到着です。 まぁ、余裕かな。
画像

で、この後は写真を撮っている余裕などありませんでしたわ。

前回の奥武蔵ロングライドに引き続き2回目の参加となりましたが、奥武蔵自転車旅行社さんのルートには驚かされます。


こんな坂を(押して)登ったり。
画像

誰か看板立てといて〜!
画像

と思ったり。

ここは下り専用だよねぇ。
登っちゃイケマセン。ちゃんと標識を出してくれなきゃ。
画像

とかの坂を紹介してくれます。

おかげで疲れてボーとした自撮り写真しか撮れてませんワ。
画像


大小合わせて5つの峠を越えました。
画像

いずれも、車があまり通らない林道風なところが林道マニアな私にピッタリ。
手っ取り早く越生・都幾川を知るには大変良いルート(ツアー)です。
埼玉県外のローディの方々にもオススメ。(番宣か!)
私的には白石峠を登るゾ〜…と見せかけて、スルーして七重に登る道が気に入った。
今度、七重のヤマザクラを見に行く時にパクらせて頂きます。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。楽しいけど、モモがパンパンで月曜日の通勤が苦労したという方はポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お会いできて嬉しかった!
七重川のあのポイントは奥武蔵さんお気に入りでよく訪問しますけど、季節や天気ですごく印象が変わる場所で面白い。
次は上級へどうぞ。イガイガさんなら楽勝ですよ。秩父からの登り返しなんてしたことなかったんで新鮮でした。
モッパー
URL
2016/05/18 11:52
こちらこそ、お会いできて良かったです!
これからもよろしくです。
七重川のポイントは良いですね〜。夏は冷んやりしてしてそうだし。また行ってみようと思います。
それから上級ですが…中級でいっぱいいっぱいな感じなので遠慮させて頂きます(笑)
イガイガ
2016/05/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
越生のライドを満喫 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる