めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ローディ体型とは?

<<   作成日時 : 2016/05/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

つくづく思うんですよねぇ。
果たして私はローディ体型なのだろうか?

最近はヒシヒシと感じます。
自転車に乗っている写真を人に撮ってもらう機会があったのですが格好悪い。

別にストイックに生きようとは思わないけど、少しは節制した方がいいのか。
・週末のラーメン大盛りを普通盛りにしてみたり
・全部のせは煮卵のみで我慢したり
・餃子は2回に1回だけにしてみようとか
・うどん+お稲荷さん2個は多すぎとか
・風呂上がりのビールを炭酸水に変えてみようとか。
・米を減らすとか
:
:
と言う事で、「めざせ!65Kg」ブログに改名してダイエット作戦スタートかぁ。
画像

一人じゃ挫折しそうなので女房にダイエット勝負を挑んだら乗ってきた!

体重の減量値、BMI、腹回りのサイズ減数などなど、勝負ポイントを調整中です。

そしたら上の娘も乗ってきたワ。

どんだけメタボ家族なんだぁ!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。メタボ家族に応援のポチっとを!





ーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イガイガさん、見た目メタボな感じじゃなかったですよ。今のままでも全然問題ないと思いますけど。
逆に僕みたいなチビは体重減らす余地が殆どない(3kg落としたら多分病人)、メンズのSが合わない(でもレディース買うのは抵抗が…)と悩み多いです。
モッパー
URL
2016/05/19 17:29
私は30代後半〜40代頭まで腹が出ていました、既に自転車通勤を始めていたのに効果なし。結局、好きなスナック菓子をひかえ食事を腹八分目にしたら引っ込みました。
だいぼー
2016/05/19 20:25
いえいえモッパーさん。
ジャージをめくるとスゴイんです(^^;;
ジャージとレーパンで下っ腹を押さえ込んでます。
イガイガ
2016/05/19 22:43
だいぼーさん。やはりそうでしたか。
坂道でヒィヒィしても、ラーメン大盛りを食べてる時点でアウトなんですね。
腹八分目作戦で行こうかと思います。
イガイガ
2016/05/19 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ローディ体型とは? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる