めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトルケージの改造は大失敗

<<   作成日時 : 2016/05/10 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW中の工作として、セカンドボトル用のボトルケージを改造してみました。
改造と言っても色に塗りなおしただけです。

TOPEAKのサイズ調整可能な「モジュラーケージII」です。
画像

  :
 これを
  :
  :
赤色にしてみました。
画像

何かおかしな事になってます(°_°)
画像
画像

2ボトル目はサーモスの水筒を使っているのですが、自転車用のボトルよりもひと回り小さいので、サイズ調整が必須なのです。
サイズ調整可能なボトルケージで「赤」がなかったので塗装してみたのですが微妙な仕上がりになっちゃった。
下塗りもせず、さらに、透明レジンで雑にコーティングしたのがいけなかったのか?
やっつけ仕事はダメですね。(´∀`*)ゞ


塗装してから気づきましたが、ペットボトル用の細身のボトルケージで「赤」色があることが判明。
スプレー代より安いや。(^^;;


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。遠目には分からん!と思う方はポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いがいに小物はハケ(筆)塗りのがきれいにいってしまうことってありますよね。。ぼこぼこはレジンが反応しちゃったんでしょうか、、
garage0264
2016/05/13 19:46
garage0264さん
大失敗ですワ。
コーティングしようと思って100均でレジンを買って使ってみたんですが、想像と違って全然ダメでした。
イガイガ
2016/05/13 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ボトルケージの改造は大失敗 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる