めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は奥武蔵ヒルクライムライド

<<   作成日時 : 2016/05/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は奥武蔵自転車旅行社 さんの「奥武蔵ヒルクライム/中級編」に参加する予定です。

今日、そのコースマップが送られてきたのですが意外とキツそうな感じがする(°_°);;

だ、大丈夫だよね? >自分

きっと、ユックリ登れば山頂に辿り着けるさぁ!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、色々なことに積極的に参加れてますね。
私も7月開催の某イベントにエントリーしました。
イベント参加は5年ぶりσ(^_^;)
やっぱり、自転車が好きな方々と一緒に走ると楽しいですのもね。
ヒルクラ、頑張ってくださいね。
ちゃま
2016/05/13 07:22
イガイガさん
業務連絡です。ここ数日体調が優れずDNSかも知れません。
モッパー
URL
2016/05/13 13:49
皆んなで走るのも楽しいですね。
今になって分かりましたわ。
坂好きのちゃまさんも、奥武蔵ヒルクライムツアーは如何? 私のガイド付きお安くしておきますょ^o^
イガイガ
2016/05/13 23:04
モッパーさん大丈夫?
ハルヒルも控えているので無理しない方が良いですょ。
イガイガ
2016/05/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今週末は奥武蔵ヒルクライムライド めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる