めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ローディ体型とは? Part3

<<   作成日時 : 2016/06/17 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自転車に乗れば痩せる! って事を信じて5年経ちましたが、根性の入った私のメタボっ腹には効かなかった様です。

そりゃそうか!
ラーメンは大盛りか替え玉は必須だし。
パスタは200g食べちゃうし。
毎日の風呂上りのビールは欠かせないし。

さてさて、ダイエット宣言してから約1ヶ月が経ちました。
・ダイエット宣言以降、ビールを呑んでません。ただし、極端な節制は身体に悪いのでウィスキーのハイボールは呑み続けてます(蒸留酒はメタボにはならない!と勝手に信じてます)
・ご飯はお茶碗1/3にしました。
・ラーメン等、麺系は一人前で我慢してます
・お昼のおにぎりは1個にしました
・自転車は、これまで通りで変わり無いです。

そしたら何と! 一ヶ月で体重-2Kg、ウェスト-4cmになったではないか。
画像
画像
画像

ガバッと減ってはいないけど、私の身体が、メタボっ腹の余分な脂肪を消化し始めた様ですな。(* ´ω` *)

ただ、このままのペースだと目標まで3、4ヶ月かかってしまいそう。
明日からもっと節制するかぁ!

今日の一句
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、1ヶ月でウエスト−4cmはスゴイ!
体重も−2kg・・・無理のないよう、その調子頑張ってください。
自転車は重量を減らすのに大金がかかりますが
体重を減らすとお財布に少し余裕ができる・・・ウム、何か買っちゃいましょうか(笑)。
ちゃま
2016/06/18 12:05
ウェストはそれだけ脂が多かったんでしょう。たぶん、ビールが溜まってたんかと。
そのビール代が浮いたので何か買っちゃいましょうか
って、目標を達成してからかなぁ。
イガイガ
2016/06/18 19:22
おおっ!有言実行ですね。僕もチャリ乗り始めてから焼酎にしました。もちろん、効果は不明(笑)
モッパー
URL
2016/06/22 12:15
焼酎もカラダに良いですね。(?)
効果が不明って事は効果が無いって事で、飲み過ぎって事かもしれません。(^_^)

ここまで真剣にダイエットしたのは初めてです。ロングブレスをやったけど効果がなかったし。やっぱりビールと米だと思います。
イガイガ
2016/06/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ローディ体型とは? Part3 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる