めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・フランスが待ちきれない!

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうじきツール・ド・フランスが始まりますねぇ。
新城選手の復活もあり、眠れない夜が続きそうです。
いや、仕事が忙しくてウトウト寝てしまい気が付いたら表彰式!
って夜が続く可能性もアリ。
ちょっと気合を入れないといけませんねぇ。

じゃぁ、自転車アプリで気合を入れてみますか。
4年前に紹介したアプリ「CRC Pro-Cycling」あのCRCの名前がついたアプリ。
画像

4年前にダウンロードしたアプリだけど、CRCが監修(?定かではない)しているだけに派手さはないんですが妙にリアルなんで、たまに遊んでます。

補給しないと脚が回らなくなってしまうし。
画像

坂道では気合を入れてダンシングするし。
画像

下り坂ではクラウチング・ポジションを取るし。
画像

激坂の途中で止まってしまうと、タイヤが空回りしてリスタートができません。(TдT)
画像

蛇行しながらちょっとずつ進むしかないんですワ。

240円は高い気もしますが、暇つぶし用ってことで。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さぁ、ツールが始まるまでポチっとして遊んでいよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日「疑惑のチャンピオン」を観ました。テンション上げて日曜日自転車漕ごうと思ったけど暑過ぎてヤメ…
だいぼー
2016/07/04 10:29
暑いですよねぇ
もう夏かな。
最近は仕事が忙し過ぎて、自転車に乗れなくてテンション下がりっぱなしです。
今はツールを観ながらかろうじてテンションを上げてますワ。
イガイガ
2016/07/04 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ツール・ド・フランスが待ちきれない! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる