めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓立山は立ち入り禁止!

<<   作成日時 : 2016/06/12 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔作った越生マップをメンテナンスしようと眺めていたら弓立山がに登りたくなってきた。
画像

2013年に登ったっきりなので3年も前になるのか。
(o´_`o)シミジミ

さて出発です!

鳩山直売場で「紅マドンナ入りゼリー」を飲んで
画像

しろくまパンで「ナンカレーピザ」を補給し
画像

トトロのようなバス停の脇を登っていきます。
画像



・・・と思ったら「立ち入り禁止」のゲートがぁ!!
画像


家に帰って調べたら、山頂のハングライダー場がなくなったので立ち入り禁止になったらしい。
都幾川町どの。
都幾川町の皆様がサイクリストを応援してくれてるお陰で、都幾川町に沢山のサイクリストが訪れるようになりました。
私もその一人。
頂上にはベンチが1つだけあれば良いんです。
ぜひとも山頂を復活して欲しいもんです。

仕方ないので、中腹の写真でも...。
画像

なんかモヤモヤ感が晴れないので、萩日吉神社の「児持杉」に無理やり癒されて帰りました。
画像
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと弓立山の復活を願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大規模な火災があってから通行止めになったと聞きました。
何度か行ってますが、いつも通行止めで一度も山頂まで行ったこと無いんですよ。
モッパー
URL
2016/06/13 18:22
火災かぁ…ならば仕方ないのでしょうか。
堂平山とまではいきませんが、手軽に登れて絶景が楽しめる場所だったんですけどねぇ。
惜しいッス!
イガイガ
2016/06/13 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
弓立山は立ち入り禁止! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる