めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 上谷の大クス、越後稲荷の大スギ巡り

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、鍛え続けないとダメですねぇ。
越生梅林側から登る上谷の大クスがキツすぎでヘロヘロでしたワ。
画像

でも、ここで諦めていたらダメになってしまうので、越後稲荷の大スギにも会いに行きました。
画像

大スギは「くぬぎ村体験交流館」からさらに40mくらい登った場所にあるスギです。
このスギは触れることができるので気に入ってます。
「くぬぎ村体験交流館」でうどんを食べたら、ぜひとも大スギに会いに行ってくださいな。
画像


さて、今日は午後から雨模様という天気予報だったので、朝6:00に家を出発しました。
朝早くに出発するのはいいですねぇ。
午後からの時間が有効に使えるし。

何と言っても、気になっていた中華料理屋さんに寄ることも出来ましたわ。
旬彩中華工房(埼玉県 坂戸市 戸口 354-1 )
ここは奥武蔵自転車旅行者さんのツアーの通り道にあったお店です。
画像

餃子2個付きのセットがあるのですが、1個が大きので大満足。
今回は五目ラーメンを頼みましたが、麻婆豆腐など一品料理ものが良さげな感じ。
今度チャレンジしてみます。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もチャリに乗ってから休みの日も早起きになってしまい、家族にジジイだと苛められてます。
その中華屋さん、気になってました。ホームルートの一つなんで何十回も通ってるんですけど機会がなかった。美味しそうですね!
モッパー
URL
2016/08/01 09:31
ジジイといよりも、休日に遅くまで寝ているのが勿体無くて。
朝早いと気持ちいいですしね。

旬彩中華工房はまずまずかな。
五目ラーメンはちょっと微妙でしたが、餃子は大きくて食べ応えありです。他のお客様が食べていた一品モノが美味しそうでした。
イガイガ
2016/08/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
上谷の大クス、越後稲荷の大スギ巡り めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる