めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂木観音は何処?

<<   作成日時 : 2016/09/04 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何処まで走っても桂木観音の激坂が出てきません。
無くなってしまったのだろうか?
そんな事はないよなぁ。
画像
画像

黒山三滝を通り過ぎ、さらに林道笹郷線を登り始め..

こんな道だったっけ?

そういえば桂木観音に登ったのは3年前
きっと、地形が変わったんだろう。

そう信じて登っていたらグリーンラインに出ちゃった。
笹郷線を登りきった時点で初めて道を間違えたことに気づきましたワ
(´∀`*)ゞ

しかし、iPhoneが圏外になってしまうし。
GPSが届かなくて地図で検索できないのでどうしようもない。

仕方ないので、下に降りて「田舎そば 玄家」さんで二八蕎麦を食べることにした。
画像

玄家さんはサイクリストの場合は50円引きしてくれるありがたいお店。
3年ぶりに食べましたが美味しかった。
1.5盛りが900円(割引いて850円)です。

ここまで来て桂木観音に行く道を思い出した。
そうそう玄屋さんに行く道をさらに登ればよかったんです。
画像


仕方ない、食後の桂木観音としましょうか。
(↓ここは7%程度です)
画像

画像


久々の13%坂は食べ応えありました。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭、激坂が平坦に感じるくらい剛脚になられたのかと思いました(^_^)
ちゃま
2016/09/05 12:28
ちゃまさん、そ・その通りですよ!
あっという間に激坂を超えちゃったのかと思いました。

しかし、間違った道もキツかったなぁ。
もっと念入りにルートを調べれば良かったです。
イガイガ
2016/09/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
桂木観音は何処? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる