めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneを落とした!

<<   作成日時 : 2016/09/10 07:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

酔っ払って、命の次に大事な iPhoneを武蔵野線の中で無くしてしまった。
ブログの更新ができな〜い!
皆様のブログなどの巡回ができな〜い!
サイコンアプリが使えないので自転車に乗れな〜い!
(o´_`o)ハァ・・・


そうだiPhone7が発売されたじゃないか!(゚∀゚)アヒャ

って言ったら、女房・子供達に「反省しなさい!」
とマジ怒られた。
画像

欲しいなあ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたね〜
Find iPhone はダメでした?
モッパー
URL
2016/09/10 15:59
やっちゃいました。
電源が入ってないようでFind iPhone は使えないんです。
って事は、誰かが拾って電源をきったんじゃないかと・・・・。
iPhoneが無いと通勤電車が暇で仕方ありません。
かなり、禁断症状が出ています。月末に奥武蔵さんのイベントに参加するのでそこまでには何とかせねばと思ってます。
イガイガ
2016/09/10 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
iPhoneを落とした! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる