めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の66Kg台に突入!

<<   作成日時 : 2016/10/28 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

着々と目標値に向かっているかぁ!?
微々たる上下変動はあるものの、着々と目標値に向かっているカモ! (゚∀゚)アヒャ
画像

おぉぉ…まるで刈場坂峠から顔振峠を通り鎌北湖に抜けるルートのようだ。

約5ヶ月で約5Kgの減。
50代のオヤジとしては無理のない減り方かな。
実践している事は4つほど。
・ご飯は7分目
・ラーメン大盛り厳禁。替え玉は3回に1回まで。
・毎日の黒ウーロン茶(ちょっと高い!)
・家ではビールは飲まない!もっぱら焼酎かウイスキー


何が一番効いているんだろうか?

あぁぁ...大盛りラーメン食いたい!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい。最近の写真拝見すると明らかに絞まって来てますもんね。
私は体重変わらず・体脂肪率up・筋肉量down です(泣)
モッパー
URL
2016/10/28 18:17
このままいくと体重画が無くなっちゃうんじゃないかと心配しています。
まぁ、その時はラーメン大盛りを食べればいいのか。

モッパーさんはこれ以上絞る必要は無い気がします。


イガイガ
2016/10/28 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
夢の66Kg台に突入! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる