めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテリウム2016は最高!

<<   作成日時 : 2016/10/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり、さいたまクリテリウムは最高だわ。
画像

キッテルさんはツールドフランスに参戦している時から「さいたまクリテリウムに来たい!」って言ってたんだって。
本当かなぁ。
でも、この笑顔を見たら信じていいカモ。
画像

フルームさんもこの笑顔。
画像
画像
画像

バイクおじさんも。
画像

悪魔おじさんも。
画像

ルノーさんまでも。
画像

最高ですね。さいたまクリテリウム。


画像

でも、救急病院ができてしまったので来年は別のところで開催するらいい。ホテル前でビールを売ってたお姉さんが言ってた。

さいたま市で他に良いところってどのあたりかなぁ。
まぁ、いずれにせよ、ず〜っと続けてほしいもんです。
こんなビッグネームが来るレースなんてそうそう無いですから!
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今年はウィナーズランだけ見ましたが、生サガンとか生フルームは興奮しますねやっぱり。
来年移るんですね、やっぱり。さいたま市って浦和と大宮の戦いがあって、新都心は微妙に均衡とれてたんですが…もちろん、旧浦和市民の私は浦和地区に誘致させて頂きます!(笑)
モッパー
URL
2016/10/31 07:43
4賞ジャージが勢揃いしたパレード走行は圧巻ですよ。
ずーっと続けて欲しいもんです。

浦和でクリテリウムに適した場所ってどのへんでしょうか。
浦和、大宮を飛び越えて川越に来ないかな・・・。
イガイガ
2016/10/31 17:20
今年は地上波で放送してたので録画してみました。
クリテの終盤ってやっぱり面白いですねぇ。
テレビで観てて興奮するんだから、生で観戦したらトリハダもんですね。
あっ、そういえば・・・観戦中のイガイガさんが映ってましたよ(嘘
ちゃま
2016/10/31 20:55
ゴール手前100mのカメラアングルバッチリの所で観てたので映ってました!?
…残念ながら、カメラが2台あったのですが、テレビ東京には映ってなかった。J Sports2かな…。

ちゃまさん、面白いですよ。キッテルやフルームが目の前でスプリントするんですから。来年、さいたまに来られては?
イガイガ
2016/11/01 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さいたまクリテリウム2016は最高! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる