めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨木巡り27【玉太岡神社のムクノキ】

<<   作成日時 : 2016/10/31 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶりの巨木巡りです。
最近では「巨木」を中心にルートを選定しています。
う〜ん、どうしちゃったんだろう?
どうやら巨木に取り憑かれているみたいだ。

(前からじゃん)

それはさておき、今日の巨木は埼玉県東松山市岡にある玉太岡神社に鎮座しているムクノキです。
Googleマップはこちら

荒サイ上流の最終地点から行くのが分かりやすいくて近いですが、最近は初めての道を冒険するのにもハマっているので遠回りが最高です。

画像

吉見百穴の脇の川沿いを走り。
百穴射撃場の橋を渡り。
しばらくすると、斜度18%の丘がお出迎え。高さ5mくらいですが見た目のインパクトがすごい。
画像

ココです。

いやぁ、面白い。いや、大変。

さらに北に進むとたどり着きます。
画像

ちょっと不思議な空間です。
画像


根っこが異様に広いです。
(根っこ周りは約5m)
画像
画像
画像
画像
画像


いやぁ、満足。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
巨木巡り27【玉太岡神社のムクノキ】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる