めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃霧で意気消沈

<<   作成日時 : 2016/11/20 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

埼玉川越地方はスンゴイ濃霧。
画像

荒川土手もダメだわ。
画像

先週の濃霧→道がWet→コケた→小指がまだ痛〜い!

というトラウマが蘇ってきた。

そう思ったら、もう走る気無し。

近場で「埼玉の秋」をマッタリと楽しみました。 (* ´ω` *)
川越中院
画像
画像

さいたま市円蔵寺
画像
画像
画像


秋は落ち着くワ〜

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い色で撮れてるではありませんか。
そう言えば川越「出世稲荷」の銀杏もけっこう巨木ですけどイガイガさんの巨木リスト入っていないのですか?
だいぼー
2016/11/21 11:06
コメントありがとうございます。
さすがだいぼーさん。出世稲荷ときましたか。実は非常に撮りにくいのでパスしていた巨木です(^^;;
場所が狭いので巨木感が出しにくく、かといって引いて撮るとバックのビルが写って興ざめだし…。
是非とも、だいぼー先生のお手本を!
イガイガ
2016/11/21 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
濃霧で意気消沈 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる