めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩殿観音正法寺の大銀杏は健在

<<   作成日時 : 2016/12/05 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

季節外れの11月の雪の影響で枝が折れてしまった正法寺の大銀杏。
心配で心配でたまりませんでした。
枝が半分なくなっていたらどうしよう・・・。

大丈夫でした。
画像
画像

いつもより枝が少ない分、葉っぱのボリューム感が無くなっている感じでしたが、残った枝で頑張っております。
ただ、3m以内は近寄れなくなっており、今後がどうなるのか心配ですね。
画像
画像


まぁ、悲惨な状態ではなかったので安心して上谷の大クスに行ってきましょうか。(巨木バカ)

今回は新・広角レンズを試したかった(´^ω^)
前機種
画像

今回
画像

中々改善されてます。さずが値段が倍(約3000円)しただけのことはあります。
迫力満点!
画像


続いて関堀の大銀杏も見頃です。
画像

ここはちょっとロケーションが悪いので、ささっと行きましょう。

さて、お昼は「あさのや」さんで鳥唐定食+ラーメンのセットを注文。
画像
画像

ラーメンセットが+300円だったのでハーフサイズかと思ったらフルサイズでした。
おまけにご飯がドンブリ飯大盛りだし。。。
これはキツい。
皆様、真似されぬように。

お腹もいっぱいだし、まったりと高野倉八幡神社のイチイガシに寄って帰りましょう。(また、巨木!?)
相変わらずの人面木は健在です。
画像


今日のルートです。
巨木も4本巡ることができ、走りごたえもありました。満足のルートです。
画像

  バイクタイム:3:59:52
  停止時間  :3:52:55

停止時間のほとんどは巨木の写真を撮ってたみたい。
巨木バカ (´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。巨木バカなあなたもポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
岩殿観音正法寺の大銀杏は健在 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる