めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓立山は最高!

<<   作成日時 : 2017/01/09 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年10月以来なので、もう3年以上も前になるのか。
弓立山って、こんなに景色がよかったっけ?
初めて訪れた時はパラグライダーの施設があったため絶景を十分に楽しんだ記憶がない。
デジカメで撮った写真を見ても、山頂での写真が一枚もなかったし。

それがどうだ。ほぼ360度のパノラマだよ!
画像
画像
画像

今にも崩れ落ちそうなウッドデッキでの撮影も素晴らしい。
画像


斜度は7〜8%ぐらいが続き、時折、12%ぐらいが顔を出す感じだろうか。結構、キツイがそんなに距離もないので楽しめます。

追伸
新年初ライドということもあり、大クスさんにもあってきました。
いつきても変わらないですねぇ。見事です。
画像


それに引き換え、天満天神社の一つ目の大ケヤキは葉っぱが落ちたら妖怪のような佇まいになってしまった。
恐ろし〜 (;´゚д゚`)
画像

これはこれで面白い。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよねー。僕も奥武蔵じゃNo.1の眺望だと思います。特に危険な箇所無いのに、なんでちゃんと整備しないんでしようね。
モッパー
URL
2017/01/09 12:37
山頂の火事やパラグライダーの事故があったからかなぁ・・
なんて勝手に想像しています。
パノラマランキングだと、
 1位が弓立山
 2位が野末張見晴台
 3位がふれあい高原牧場
と勝手に決めてます(^^;;
イガイガ
2017/01/09 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
弓立山は最高! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる