めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤケ買い!

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は奥武蔵自転車旅行社さんのイベントに参加する予定でしたが仕事の為に行けなかった〜!

昨日も仕事だったし (TдT)

もう、こうなったらヤケ・ポチしかない! ヾ(*`Д´*)ノ


Vittoria - Corsa (コルサ) G+ グラフェンフォールディングタイヤ
画像


25CのTan&Blackカラーが前々から欲しかったんですよね。(* ´ω` *)


って、ヤケ・ポチじゃなくて、計画的じゃん!


来週のヒルクライムイベントに間に合えばいいなぁ。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日参加してからイガイガさんもエントリーしていたと知りましたよ。残念でしたねー。来週か〜、二週続けてなんて家内の目が三角になること確実なんでやめときます。またお会いしましょう!
モッパー
URL
2017/01/30 18:03
ヤケポチ万歳\(^〇^)/
やっぱり買い物は楽しいです・・・私は買いすぎて、先立つものが空っぽですがww
ヒルクライベントですか・・・怪我のないよう楽しんでくださいね。
ちゃま
URL
2017/01/30 21:00
モッパーさん。自走でバリバリの予定でしたが仕事が終わらず行けませんでした。またの機会に!
イガイガ
2017/01/30 22:48
不慮の事態に対してヤケを起こしたことを理由にして、ポチってしまう悪い癖。
いやぁ、楽しいですね。
まぁ、ちゃまさんの大物買いには負けますが・・・
イガイガ
2017/01/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ヤケ買い! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる