めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大蔵承認!

<<   作成日時 : 2017/03/22 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんなところに傷があると
もう、乗るのが怖くなってくる。

たとえ、腕のいいメーカに修理を依頼しても
自分の中にある「いつかは壊れるんじゃないだろうか?」
という気持ちを払拭できないでいる。

じゃぁ、新品のカーボンフレームセットに買い替えか?

しかし、EMONDAのフレームセットはブラックのみで、さらにロゴまでがブラックなのであまりにも主張がなさ過ぎ。
画像

EMONDAは見た目が地味なのでロゴだけはは主張すべきと思う。
フレームカラーと同系色だと目立たない。
それとも今の流行りなのか?


そんなことを考えていたら大蔵省の認可が下りた。
来年度予算が決定しました!

オォォ、まじで悩むわ。




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サシ色がないとロゴはハッキリ見えるほうがいいかなぁ。
(´-`).。oO(NEWフレーム購入方向で話がすすんでる)
ちゃま
2017/03/22 20:15
そうなんです。サシ色が欲しいんです!
でも、フレームを買って安く仕上げるか。。。
悩みどころです。
イガイガ
2017/03/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
大蔵承認! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる