めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、カーボンだなぁ。

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ、ロードはカーボンだなぁ (* ´ω` *)
ショップに行く直前まで、いや、ショップに入ってからもアルミロードEMONDA ARL5(赤)と決めてました。
試乗するまでは・・・。
画像

EMONDA SLもARL5も同じジオメトリであり走りは変わらないだろうからアルミで十分だ〜!ヾ(*`Д´*)ノ
と思っていたんですけどね。
買う前にアルミを試乗しちゃったのがイケなかった。(いや、良かったのか?)

キビキビとした反応は素晴らしい。でもねぇ、手に振動がビシビシ伝わってくるんですよ。
GIANT DEFY3君もこんなに振動してたっけ?

気がついたらEMONDA SLのフレームセットを発注してました。
気が変わるのに10秒も掛からなかったかな。
画像

しかし、このEMONDA SLのフレームセットは、マットブラックでロゴマークまでブラックのオールブラック。
派手めな色が好きな私としてはオールブラック自転車には乗るまいと決めていた。
どうするか。
やっぱ、自作シールを貼るか塗装するしかないのか。

完成予定のオリジナル


画像

ロゴを赤くしてみた。


画像

ついでにラインも赤に。


画像

トップチューブバックも作り直そうか。


画像

シルバーも面白いかな。


画像


あぁぁ..待ち遠しい




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
やっぱ、カーボンだなぁ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる