めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS DECOJAジャージ!

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本人なら日本人による日本人のために作られたDECOJAを着よう!
画像

と言うわけでDECOJAの半袖ジャージを買いました。
ワインレッドをさらに深い味わいにした感じの「DECOJA サイクルジャージ 半袖 クラシックジャージ」です。
画像
画像
画像

Lサイズを購入しましたが、身長173cm、体重67Kgの私には身幅がちょっと大きかったカモ。
73Kg時代の私なら丁度よかったかな。

まだ、これを着て走ってはいませんが、製法はしかりしている感じです。
う〜ん。マットブラックなEMONDA SL改と似合うかも。

さて、このメーカで気になる商品があります。
裏起毛サイクルショートパンツです。

ショートパンツなのに裏起毛だってぇ〜!!

真夏に汗だくじゃん!

いえいえ違うんです。

真冬に履くんです。

ショートパンツとレッグウォーマーの組み合わせが好きな人。そう、私にとっては魅力的な商品なんですよ。
普通の夏用ショートパンツと冬用レッグウォーマーの組み合わせだとお股が涼しいんですワ。
でも、長いパンツは履きたくないなぁ
って思っている人の心をくすぐる商品なんです。

しかし、もう冬なので来秋に(忘れなかったら)買おうかと思います。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
DECOJAジャージ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる