めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Project OWN 始動Part5

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでにPart5になってしまった。
諦めてブラックのままでいいんじゃね?

いやいや、ロゴマークのカラー化だけはやらねばならんのです。
今回はカッティングシートで作ってみました。

@先ずは工作用紙で型紙を作ります。
画像

Aカッティングシートに当ててけがきましょう
画像

Bけがき線に沿ってデザインナイフでカットします。
文字の周りのシートを剥がしちゃいましょう。
画像

Cマスキングテープを貼って出来上がり。転写シート(アプリケーションシート)の代わりにマスキングテープを使いました。
画像

Dさぁ、貼っていきましょう。
貼った後は、レザークラフト用のなめし棒で押さえつけます。
画像
画像
画像
画像

Eマスキングテープを剥がします。
 この時点ですでに「T」の文字がずれている  (;゚Д゚)
画像

F気泡があったら、なめし棒で擦っちゃいましょうか。
画像
画像

G出来上がり。遠目には良いですが・・・。
画像


反省
型紙が良くないですなぇ。
1つ1つの文字は良い感じなのですが、一気に貼るとズレてしまう。
貼り方にも問題があるな。
次回は1文字ずつ貼ることにします。
(・・・まだやるの??)

赤ばかりを貼っていたせいか、他の色として白かシルバーも試したくなってきた。
片面は赤で、反対はシルバーになったりして (´∀`*)ゞ
(・・・マジでやりそう!)

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると頑張れるカモ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
Project OWN 始動Part5 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる