めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS この歳でSNSにハマってます(* ´ω` *)

<<   作成日時 : 2017/07/11 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いかんいかんと思いつつインスタなどにハマっています。
通勤電車で画像のアップロード、ダウンロードを頻繁に行うため、アッというまにiPhoneの通信量オーバーによる速度制限がかかっちゃう。
毎月末には1G分のデータをチャージするありさま。

何よりも手軽なんですよねぇ。
日本/海外問わず反応が機敏だし。
外国の方のコメントに対して翻訳アプリと中学英語レベルでコメントを返したり。
意外と楽しい。

でもブログはブログの良さがあるので止めないつもり。
むしろ、新たなブログまで始めちゃってる。
じゃぁこのブログは?
自転車にまつわるネタをグダグダやっていきたいと思います。

って言う事で番宣です。(^^)
画像

■巨木データベース (巨木マニアブログ)■はこちら。
■巨木インスタ■ はこちら。
■自転車など一般インスタ■ はこちら。

ちょっと寄ってもらえると嬉しいです。
巨木巡りついては「めざせ 埼玉100本!」を目標にしてましたが、埼玉だけだと厳しいかなぁ。
近隣の県を巡ろうかと思ってます。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
この歳でSNSにハマってます(* ´ω` *)  めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる