めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS STRAVAアーティストを目指して。

<<   作成日時 : 2018/02/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車乗りなら一度は考えたことがあるのではないだろうか?

自分の走ったルートがたまたま何かの形に似てた時、走ったルートでお絵かきができたら楽しいだろうなって。
雪で山を思うように走れなかった時、Googleマップを眺めていたら近所の伊佐沼の周りの道がある動物に見えてきた。

第一弾 伊佐沼の水を飲む象さん


記念すべき第一弾。
伊佐沼の周りの道路を見ていたら、象さんの鼻に見えてしまった。
と思っていたら大きな耳も浮かび上がってくるではないか。
あとは田んぼのあぜ道を無理やり走って胴体を描くだけ。
記念すべきSTRAVAアートの第一弾です。


Relive '伊佐沼Elephant - Cyclemeter'




第二弾 川越の番犬


川越の街を守っている一匹の犬がおりました。


Relive '川越の番犬ライド'



市街地はちょっと走りにくいな。
STRAVAアートをするなら田舎の田んぼ道が良いかもしれない。

第三弾 みさえ


野原みさえである。
高坂ニュータウンの地図を見ていたら、どう考えても「野原みさえ」の顔をデザインして町並みを配置したとしか思えなくなってきた。
顔の輪郭。
目の配置。
髪の毛。
いや、たとえ「野原みさえ」じゃなくても完全に人の顔である。
Googleマップで「高坂ニュータウン」と検索すると、ほら、人の顔が浮かび上がってきます。
(決してホラーじゃないのでご安心して検索してください。)



Relive 'みさえライド'





ハッシュタグ#stravaartで検索すると色んなルートが出てきます。

STRAVAアーティストを目指すかぁ。




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
STRAVAアーティストを目指して。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる