アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「輪行」のブログ記事

みんなの「輪行」ブログ

タイトル 日 時
小川町輪行ツアー
小川町輪行ツアー 最近は小川町まで輪行し、東秩父村の山々を巡って、帰りに一杯ひっかけて輪行して帰って来るのがマイブーム。 健康的なのか不健康なのかわかりませんが、リフレッシュして心が健康になることは確かです。(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 19:38
小川町なう
小川町なう これからディーゼル機関車のような八高線に乗って高崎まで輪行です。赤城山アタックの2回目です。 ここも埼玉? と思える程、プチ旅気分を味わう事が出来ます。アタックの前にのんびり気分でいきましょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/05 06:46
ふれあい牧場ー二本木峠ー塞神峠ー間瀬峠ー間瀬湖ー円良田湖 リベンジ
ふれあい牧場ー二本木峠ー塞神峠ー間瀬峠ー間瀬湖ー円良田湖 リベンジ 5月12日のリベンジをしてきました。オリャー!凸(`o´) 今日のメニューはご覧の通り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 00:15
今日も山にしばかれました。
今日も山にしばかれました。 今日は全然ダメダメの日ですね。 いくら風が強いとはいえ、いくら気温が低いとはいえ、全然脚が回りません(´Д` ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 19:27
父さんは山にしばかれに行きました。
父さんは山にしばかれに行きました。 今日はNasco blog!さんで紹介されていた秩父のファームラインに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/29 22:44
二本木峠、塞神峠、釜伏峠、完全制覇!
二本木峠、塞神峠、釜伏峠、完全制覇! ぐるっと東秩父村の峠(二本木峠、塞神峠、釜伏峠)を越えてきました。 と言っても登ったのは「二本木峠」だけですが。 塞神峠、釜伏峠は下っただけですが何か(´Д` ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/08 22:38
輪行して峠登ってラーメン食べて大満足。
輪行して峠登ってラーメン食べて大満足。 東武東上線の小川町駅まで輪行して、そこから定峰峠に登って帰り道に物見山に登ってお昼にタンメンを食べて帰りました。 峠あり、山あり、ラーメンありのサイクリング・フルコースです。 いやぁご馳走様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/25 21:14
今日のヤ◯ツは通行止めB
今日のヤ◯ツは通行止めB 残念ながらヤ○ツは諦めて、茅ヶ崎サザンビーチを目指します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/11 21:15
週末の準備
週末の準備 さてさて、週末のヤ○ツ峠輪行ツアーの準備でもしておきましょうか。 自転車はベランダ保管なので、作業場所もベランダ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/08 22:02
◆8月31日 夏休みの宿題整理
◆8月31日 夏休みの宿題整理 今日で夏休みも終わりです。 21日から28日まで夏季休暇でしたが、実は休暇に入る前にコッソリ課題(宿題)を立ててました。 でも、夏期休暇中、雨が降らなかったのは24日と28日の2日間だけ。 当然、課題は2つしかクリアしてません。冬休みまで持ち越すかぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/31 22:17
◆8月29日 輪行のススメ(横浜・湘南輪行ツアー)
◆8月29日 輪行のススメ(横浜・湘南輪行ツアー) 横浜・湘南輪行ツアーの結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/30 01:49
◆8月28日 輪行のススメ(輪行なう)
◆8月28日 輪行のススメ(輪行なう) いやぁ〜、楽しかったぁ〜、辛かったぁ、暑かったぁ〜、良かったぁ〜。 という事で無事にのぶちゃんさんとのサイクリングが終わって輪行なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/28 15:15
◆8月24日 輪行のススメ(ヘタレオヤジの休日クラブ編)
◆8月24日 輪行のススメ(ヘタレオヤジの休日クラブ編) 大人の休日クラブ..いや、ヘタレ・オヤジの休日クラブと言う事で軽井沢まで言ってきました。 きっかけはこの本。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/25 13:46
◆8月24日 輪行のススメ(大人の休日クラブ編)
◆8月24日 輪行のススメ(大人の休日クラブ編) 大人の休日クラブ的に軽井沢まで言ってきました。 川越から群馬に入り長野までの136Kmの旅です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/24 21:03
◆8月22日 輪行のススメ(ルート計画)
◆8月22日 輪行のススメ(ルート計画) 湘南海岸&輪行ツアー【仮称】のルートを考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/22 09:43

トップへ | みんなの「輪行」ブログ

人気ブログランキングへ
めざせ!クロスバイカー 輪行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる