アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スコッチカル・フィルム」のブログ記事

みんなの「スコッチカル・フィルム」ブログ

タイトル 日 時
トップチューブ改造計画A
トップチューブ改造計画A デザインは変更せずに素材を黒にしてみました。 スーパーVIVAホームで売っていた100円の切れ端(ビニール)です。 経費削減のため革ではありません。(´∀`*)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 00:08
Project OWN 始動Part8
Project OWN 始動Part8 3Mスコッチカルフィルムって意外と強力なんです。 お試しでサドルにシルバーのラインを貼ってみたのですが、これが意外に持ちこたえてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 07:13
Project OWN 始動Part7
Project OWN 始動Part7 カッティングシートに始まり、今では3M社のスコッチカル・フィルムにハマりすぎて、こんなんになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/20 13:45
トップチューブバック考
トップチューブバック考 マットブラックフレームに交換してから、しばらくはトップチューブバッグを付けてませんでした。 久しぶりに付けてみると、なんかもっさりしててヤダな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:23
Project OWN 始動Part6
Project OWN 始動Part6 どうやらカッティングシートよりも3Mスコッチカル・フィルムの方が良いというウワサがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:16

トップへ | みんなの「スコッチカル・フィルム」ブログ

人気ブログランキングへ
めざせ!クロスバイカー スコッチカル・フィルムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる