成長してる?

別にお腹周りの事ではありません。
昨晩の雪もやんで路面も凍結してないようなので物見山に向かって7:30に出発しました。
画像

今日は寒いですが良い天気ですねぇ。気持ちイイです。気合いが入ります!
画像


HONDA飛行場の吹き流しも気合いが入ってます。
画像

でも、あんまりに頑張らないでくださいね(´Д` )

さぁ、登って行きましょうか。
画像

画像

麓の信号から大学前を通って頂上の信号まで、約4分40秒でした。

続いて物見山サーキット2周。1周約5Kmで半分が登り、半分が下りなので、2周で5Kmの登り坂。
今日は1周の平均が15分48秒。
画像


両タイムともに前回より悪いですが、信号から信号までは21Tで登りきり、サーキットは24Tで登りきりました。
今日も28Tは使ってません!(。→v←。)
タイムが短くなるより、ある意味嬉しい事です。この年になって、ちょっとずつですが成長しているのでしょうか!

【バイクデータ】
 バイクタイム: 3:27:38
 距離: 77.52 km
 平均: 時速 22.40 km
 登り: 345 メートル
 カロリー: 2551

画像

さて、のんびり帰りましょう。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるともっと成長できるかな?

この記事へのコメント

2012年02月18日 22:24
「ロードってのはね 本当 正直で単純なスポーツなの 走った距離に比例して速くなる」
「トレーニング量と速さの相関関係がはっきりしているのよ」
<“のりりん”織田陽子セリフ>

っということで、小さい歯数で走れるようになってきているという事は、速さに繋がっているのではないでしょうか。
「寒いから」という理由で自転車またぐのをやめているようではダメですね(o^-')b←自分!
イガイガ
2012年02月18日 23:32
早さは相変わらずですが、ホイールを換えたせいもあるのかと思いますが、今までより少し踏ん張れる感じです。
土日ライダーとはいえ、多少はトレーニングになっているのですかね。

今日は出発した時よりも帰って来たとき(昼)の方が風が強くて寒くなってきましたね。吹き飛ばされそうになりました。
けんぞーさん。朝一の気合い一発ですよ!

この記事へのトラックバック