『自転車と住みたい』

『自転車と住む』というタイトルが気になってBICYCLE PLUS Vol.08を買ってみた。
画像
画像
画像


自転車を部屋におけるなんて羨ましい限りです。
私の家は狭いのでDEFY3君はベランダで寝泊まりしています。一応、カバーをかけてますが激しい雨や風の時は心配です。
自分の部屋にラックマウントし、自転車を観ながらウィスキーを呑む…なんて事がささいな夢です。

それにしても、こういう特集に出てくる自転車って、決まってクロモリ系ですね。
やっぱり、目一杯お洒落な格好をして、お洒落に自転車に乗る時はクロモリなのかなぁ。
レーシーなカーボン系バイクでピチピチウェアなお部屋は紹介しづらいのかも知れませんね。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年02月22日 21:15
確かに…
やはりオールド系の自転車が画になるのでしょうね。
でも、僕の知人はデュラのクランクを購入した時
それを眺めながら酒を呑んでたそうです(笑)
ちなみに我が家は
息子のDEFYと私のコロネス&ロードマンは部屋置きですが、眺めながら酒は呑みません(笑)
クロス2台とアランは、外の自転車小屋です(^_^;)
イガイガ
2013年02月22日 22:27
デュラのクランクで酒を呑む…分かる気がします。私ならRDでも一杯いけちゃいます(* ´ω` *)
はるかぜさんなら眺めながらつけ麺一杯!って感じでしょうか(´Д` )

やっぱり部屋置きには憧れます。息子さんのDEFYが羨ましいー!

この記事へのトラックバック