購入メモ【あさひオリジナルサイドディスプレイスタンド 業務用・高剛性】

今日の荒サイは風が強かったぁ~。(≧△≦)
久しぶりに下流方面に進んで彩湖まで行って来ました。
画像

行きは追風に助けられて時速40Kmぐらいで進んだものの、帰りは半分以下のスピード。
この風は何とかならないですかねぇ。
追風なんかいらないので、向かい風も止めてね! って感じです。

今日は彩湖の先の笹目橋(第一地下道)から先が相変わらず工事中だったのでそこで引き返しましたが、3月15日まで工事と書いてましたが、本当に終わるのやら??
画像

これの迂回路に辟易して、11月18日以来下流(海)は封印しているのですが早く終わって欲しいものです。
上流の秩父方面もマンネリ化して飽きてきました。(そんなに乗ってませんが(´Д` ))


まぁ、こんな風の時は、さっさと家に帰って自転車いぢりかな。

という事で、前から欲しかった
『あさひオリジナルサイドディスプレイスタンド 業務用・高剛性』
の購入です。

[自転車][あさひ]オリジナルサイドディスプレイスタンド 業務用・高剛性[043]
cyclemall
32306800001 強度を最優先に開発した、あさひオリジナルスタンドです。 このスタンドの目的は


楽天市場 by [自転車][あさひ]オリジナルサイドディスプレイスタンド 業務用・高剛性[043] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



画像

これは、サイクルベースあさひさんのリアル店舗の店員さん達も使っているメンテナンスにも使えるスタンドです。

 「ずばり、「軽さ」「コンパクト」さは捨てています。
 このような使用状況のスタンドにおいて、強度と軽量、コンパクト性を
 両立することは本質的に不可能だと考えるからです。
 重たい物は丈夫です。」

と言う頼もしい売り文句があるくらい頑丈です。自転車を乗せてもグラグラしません。
でも、外しやすい。
なんせ、プロ(あさひさん)が使っているのだから間違い無しです (褒め過ぎ?)

実はこうやって後輪を外してメンテナンスをしたかったんですよねぇ。
画像


これで思う存分綺麗にできるカモ~。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとピカピカになるかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック