忙しい時はポチるに限ります。

パールイズミ 7215 ウィンドブレークウィンターグローブ 想定気温:5度!
画像
画像
画像

今まで使っていたのは、ホームセンターのガテン系安価なグローブでしたが、真冬に使っても指先が寒くなる事は無い優れものでした。
では、何で買ったのか? と言うと...見栄えの問題ですかね(´∀`*)
やっぱ、お洒落はグローブからですし。(?)

忙しくて自転車にも乗れずWebを徘徊するしかない毎日を送っていると、ついつい自分に甘くなってご褒美を与えちゃいますな。
早く週末にならないかな。

しかし、このパールさんのグローブは今までのグローブの4倍以上のお値段です。
ウィンドブレーク素材だし、暖かさや使い勝手も4倍なんでしょうね。きっと。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

この記事へのコメント

2013年02月14日 12:42
良いですよぉ、パールイズミさんのグローブ。
やっぱり専用グローブは操作性に優れますね。
ポチリ、ポチリ、その勢いで新車なんかもいっちゃいますか?
イガイガ
2013年02月14日 18:26
ピンクのロードバイクかずき(愛媛)さん。どーも。
確かにモチベーションは120%アップです。ジャージもパールさんなので今からワクワクしてます(^^;;
イガイガ
2013年02月14日 18:33
ちゃまさん。
私でも操作性の違いが分かりますかねぇ? ちょっと心配。

ホームセンターのグローブと違って、手が込んだ作りになっているのは分かるのですが、いざ操作しても違いが分からなかったらどうしよう…。そうなったら別のグローブをポチり…ってイカ~ン!

この記事へのトラックバック