ユニクロ クロップドパンツ

UNIQLOのクロップドパンツがお気に入り。
最近のユニクロはオシャレで且つ実用的ですね。
庶民派の見方です。

年相応の物を持ちたいという想いはあるものの、UNIQLOの魅力に負けてしまいます。そりゃ、ブランド物には負けてしまいますが、普段着なら断然ユニクロ。

何でだろう?
ユニクロの商品は、常に消費者に合わせてくれる。
消費者のニーズに合わせた商品を販売してくれるところかな。
ブランド物はどちらかと言うと着る人がブランドに合わせるって感じがします。
それはそれで良いと思う。
ブランド物には特殊なオーラが出ていて、それを着る事によって、ブランドバリアーがはりめぐられ自分を外敵からガードしてくれる。そういう事が必要な場面では有効なのだ。

ユニクロの場合は、そんなバリアーなんか全然無い。ストレートに攻撃を受けてしまいます。
コラボTシャツを着ているのを忘れ、ついうっかりユニクロに入ってしまい「しまったぁ~!」なんて事があった。
ブランド物であれば、オーナー気分で余裕でショッピングが出来てしまうのにね。
また、昔、下の娘の運動会にユニクロのスエットを着て行ったら、同じカラーリングの同じスエットを着た子供がいて、その子に「同じだね!」って言われて、その子のお母さんが苦笑いするしか無かった苦い経験があります。
画像

この「クロップドパンツ」なんかも、攻撃を受けやすそうなので、ひとヒネリしてオリジナル性を出してみた。
余った布を使ったり、川越ユザワヤで見つけたリボンを付けてみた。
(革と違ってミシンは難しいです)
画像

う~ん。我ながら良いかカモ ♪( ´▽`)
このパンツはストレッチ性があって履きやすくて値段が安くて良いのだ。
自転車(折り畳み、ロード)に乗ったけど意外と漕ぎやすい。
1290円プラスα+ちょっとした手間でオリジナル性が出せて良いですょ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ユニクロ関係者じゃありませんが、ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • ちゃま

    ユニクロは好きなんですけど、やっぱり街なかで他人とカブってしまうことが多いんですよねぇ。
    なのでユニクロではできるだけ無地を選んでしまいます(笑)。
    今回の裾はイイ感じに仕上がりましたね。
    2014年05月15日 21:41
  • イガイガ

    ちゃまさん。ありがとうございます。そうですね。
    無地を選べばかぶっているのが誤魔化せますね。
    今度からはそうしよう。
    ワッペン付けるだけでも違いが出ます。ちゃまさんも如何?
    2014年05月16日 23:36

この記事へのトラックバック