AppleWatchヤバし。

昨日紹介した「ららぽーと富士見」にあるApple専門店の「C smart」さんに行ってきた。

何と言っても、埼玉県では、こちらのお店にしかAppleWatchを展示してないとか。
真実は定かじゃありませんが埼玉のAppleマニアとしては行ってみるしかないわなぁ。

4月10日オープンだけあって、ららぽーと富士見は激混みです。
車で行ったら駐車場待ちで日が暮れますね。
駅からバスが出てますが渋滞の影響で1時間待ちとか。
やっぱし自転車に限ります。

で登場でーす!
画像


心拍計もついてます。
もードキドキ!
画像
画像

やばーい!



ちょっとここで冷静に見てみると、結構手垢が付いていて店員さんが小まめにササッと拭いてるんですよねぇ。
iPhoneではここまでの対応はしてなかったのですが、やはり、高級だからでしょうか?
でも、購入したら、自分の手垢もベタベタ着くって事だよね。
200万もするEditionが手垢で汚れちゃう!って事かぁ。心配だ。(買う気ないけど)
やっぱり、買うとしたら標準のAppleWatchかな。(絶対買わないけど)
画像

しかし、標準のAppleWatchを選んだら6.6万円ですよ! 金属バンドなら7.7万です。
ぐぬぅぅぅ...。買えん。

モヤモヤしながらの往復28Kmのポタでした。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとできません(`O´*)vキッパリ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

だいぼー
2015年04月12日 22:16
AppleWatchはともかく…
今「ららぽーと富士見」に行くなら
自転車がベストですよね…しかし!
先週、大腸ポリープを切除したので
自転車しばらく乗れません…
イガイガ
2015年04月13日 06:59
おぉぉ、大変でしたね。お大事に。
自転車もバイクもお預けですね。

ららぽーと富士見は自転車がベストですが、駐輪場が意外と少なかったなぁ。
自転車王国のさいたま県人を甘くみているのか? 車で来る事を前提に設計してるみたい。
ちゃま
2015年04月13日 07:06
一体、究極のカタチにはいつ辿り着くんだろう・・・。
時代とともにどんどん変わっちゃうので、結局のところ「究極」っていうのもその時代の究極なんでしょうねぇ。
金銭的に問題がなければ常に物欲は爆発してしまいそうです(笑)。
イガイガ
2015年04月13日 23:40
究極に向けて製品が生み出されるんでしょうが、Apple Watchだけは何だかなぁ~
って感じがします。
安けりゃ買っちゃいますが、変に高い過ぎちゃうのはねぇ。
8kg代のカーボンフレームのバイクに、コンポとしてClaris(8速)を付けてる様で、何というかチグハグ感満載です。

この記事へのトラックバック