nicetrailsで白石を!

最近、悩み事が多すぎて頭が疲れてきたので、ちょっとここらでコーヒーブレイクにしましょうか。
全国ヒルクライマーたちにオススメのWebサイトがありました。

 nicetrails

nicetrailsはサイコン等で記録したgpxデータから簡単に3Dマップを作成&閲覧でき、さらに3Dプリンタで模型を注文できちゃうのです。
画像


操作は簡単。「Start」ボタンをクリックしてgpxデータをアップロードするだけです。
画像


ほ~ら、簡単に3Dモデリングされてグリグリ動いちゃいます!
画像

試しに二本木線の5.8Kmで試しましたが、それ以上だと最後までモデリングされませんのでご注意を。

で、なんとそれを3Dプリンタで印刷しちゃうサービスもあるのです!
模型の大きさにもよりますが、49ユーロ、99ユーロ、149ユーロの3つです。
こんな感じに模型ができちゃう。
画像


どうです?
白石の軌跡を机の上に置きながら仕事をしてみませんか?

きっと、気になって仕事どころじゃ無くなること間違いなしです。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さあ、ポチっとユーロ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • モッパー

    イガイガさん、また憎いもの見つけましたね!
    凄い世の中になったもんです。もう数年前経つと自分とそっくりのフィギュアがログ通りの速度で駆けのぼったりしそう。だからもうちょっと待ちますわ。(笑)
    2016年03月09日 11:47
  • イガイガ

    もうちょっと安くてしかも日本でやってればなぁ。
    待ったりしないで白石30分切りした時に記念にどうですか?
    もうすぐでしょうか?

    ヒルクライム大会のブースで4500円くらいで売り出したらバカ売れなんじゃないかぁ。
    どこかのショップで売り出さないだろうか。
    2016年03月09日 22:20

この記事へのトラックバック