心と身体のリフレッシュ。自転車もね。

最近は仕事が忙しくて悶々としています。こんな時は巨木巡りでリフレッシュ!
と行きたいところですが、疲れ切って山の中で遭難しそうです。

こんな時は身体を休めてリフレッシュすることが大切。
家でゆっくりプラモデルでも作りましょう(* ´ω` *)

バンダイ・スターウォーズ・シリーズ。
STARWARSマニアなら説明するまでもありませんが、Xウィング・ファイターです。
ルークが乗っていたタイプ。
画像

さすがバンダイさん。ディテールが細かいワ。
画像


完成です。ちっちゃーい!
画像
画像


私のMacコーナーに飾ってあげましょうね。ミレニアムファルコンと競演です。
>STARWARSバカ(´∀`*)ゞ
画像

この60cm幅のエリアが私の唯一のお部屋(コーナー?)であります。
誰にも邪魔されない空間です。(子供部屋か!)

そうそう、EMONDA君を購入してから一度も点検してなかったのでBIKE PLUS戸田店でみてもらうことにしました。

新ドマーネは良いなぁ。
画像


・・・じゃなくて、EMONDA君の2ヶ月目点検です。
リアとフロント・ディレイラーのワイヤーが緩んでたとのこと。
問題ないと思っていたのですが、調整してもらったら今まで以上にスパスパッと決まります。
定期的にメンテナンスはするもんですねぇ。
ワイヤー調整だけは苦手なので、今後もBIKE PLUSさんに頼もうかな。
画像
画像

ゆったり過ごして心も身体もEMONDA君もリフレッシュできた一日でした。

あぁ。。日曜日は仕事だ(o´_`o)ハァ・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • だいぼー

    ミレニアムファルコンとXウィングの比率ってこんなもんなんですか?ファルコンが小さく見えますね。
    2016年05月29日 09:14
  • イガイガ

    さすが目の付け所が素晴らしい。だいぼーさんもSTARWARSマニアですね。
    ミレニアムファルコンは1/144スケールなのですが、Xウィングのスケールは公開されてないので正確には分かりませんが、Xウィングはもうちょっと大きいカモです。
    2016年05月29日 17:48

この記事へのトラックバック