オヤジの脂は極上濃密泡なのだ!

オヤジの脂汗はしつこいのだ。
特に自転車で越生の山々や林道を走った後は、日光の紫外線によって皮膚のダメージを受けている状態で汗にまみれて木屑や砂がまぶされて頑固な結晶になってしまうのです。

そんな時はコレ。
画像

株式会社 富士さんの『マイクロバブルフォーマーawa hour(あわわ)』なのだ!

泡立てネットなんて全然比べ物になりません。
泡状態で売っている洗顔剤なんて敵ではありませんよ。

生まれてウン十年。これ以上のクリーミィなクリームを触った事がありません。
思わず食べてしまいそうになります。

詳細はメーカーのホームページを見てもらうとして、作り方は超簡単。
カップに水を入れて。
画像


いつも使用している洗顔剤をいつも使っている量だけ絞って。
画像


後は20秒間シャカシャカするだけでOKです。
携帯ポンプで2気圧入れる事が可能な貴方、貴女であれば楽勝です。

で、こんな感じ。
画像

あぁぁ、毛穴に詰まった汗の結晶が取れていく感じがします。
ボディーシャンプーや固形石鹸でもOKです。
サイクリング後のシャワーを浴びる時に使うと、とっても気持ちがイイ。

お値段は1000円。ローディ必須な(?)アイテムです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。自転車には関係ないんじゃないか? って思った方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ちゃま

    間違えて美容ブログに辿り着いたと思っちゃいました。
    自転車もクリーミィなクリームで洗ってあげると喜ぶかもしれませんよ(無責任発言w
    2016年05月10日 20:29
  • イガイガ

    ムフフ…。エステブログにようこそ!
    スリムなちゃまさんも如何?

    自転車洗剤もシャカシャカやると超泡立つかもしれない( ^ω^ )
    やってみようかな!
    2016年05月10日 20:46

この記事へのトラックバック