サイクルフェスタ中級は遥か彼方…。

ときがわサイクルフェスタの中級にチャレンジしようと思い試走してきた。
画像

上級/中級/初級/坂道チャレンジポタリング
埼玉のサイクリストのメッカ、白石峠などに挑むコースから、ロードバイクで初めて走る方やシティサイクルで楽しむポタリングコースまで、初心者から上級者まで対応する4つのコースをご用意。この日、特別に頂上ルートを開門する弓立山山頂からは東京スカイツリーや筑波山、赤城山など関東を一望できます。


あのグレーゾーンな弓立山ゲートが開門されますゾ!(o^-')b
では中級コースを試走してみましょう!

中級
雀川砂防ダム公園に向かい、林道を経て、西平地区へ。県道を大野方面に向かいます。白石峠を上り、グリーンラインから高篠峠を下ります。西平運動場で軽食を取り一休憩。体力的に厳しい方、午後2時以降に到着された方は、そのまままっすぐ県道を下り、スタート&ゴール地点の川の広場に向かってください。
体力と時間に余裕のある方はさいたま梨花カントリークラブの裏山を上り、弓立山頂上からの眺めを堪能してください。


どうやら私は「体力的に厳しい方」の様でした(´∀`*)ゞ
画像

(オレンジ色が中級コース、青色が試走したコース)

私にとって白石峠は鬼門。
白石峠を降りたときには既に体力は残っておりませんでした。どうやら堂平山山頂に体力を置き忘れて来た様です。
iPhoneマウントがぶっ壊れてルート案内ができなくなったのもモチベーションが続かなかった原因のひとつ。(と言うことにしておきましょう)

あぁぁ...サイクルフェスタ中級への道は遠い!
画像

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック